警視庁

20080531232049_4.jpg視庁っつ、警視庁の視庁の部分ですか?警が映ってないですよね。

つつじ祭り

20080515174531_6.jpgこの白い毛みたいなのはなんでしょうか。なにかの動物でしょうかねぇ。ちょっとわかりません。

滑り台

20080515222811_9.jpgこのちゃちい城みたいなもの。実は滑り台になっているそうです。

20080515112659_7.jpgきれいなはなだなぁ、雨にぬれてると余計にいいですね。

カレンダー

image.jpgCALENDAR。今月の後半のほうの予定もちゃんと書かないと。

自販機

image.jpgコカ・コーラの自販機。ふるふるシェイカーをいつも買うところ。

回転

image.jpgかいてんけんぶろくれん。回転寿司にて。

詳解TCP/IP

image.jpg詳解TCP/IPボリューム1。これはTCP/IPをかなり実装レベルまでふみこんだ良い本ですね。バイブルバイブル。

寿司タイピング

image.jpg12780円の寿司をゲットしました。ちょっとミスが大杉ですね。

バンドス島

image.jpgバンドス島。モルジブにある島ですね。行ってみたいなぁ。これはマグカップ。

ローマ人の物語

image.jpgユリウスカエサル ルビコン以後

ポッキー

image.jpgデザートポッキー。カカオ香るダブルショコラ

ティーディー

image.jpgティーディー

ごみ箱

image.jpgごみはごみ箱へ。

蛍光灯

image.jpgほかの案を考えよう

カロリーメイト

image.jpgカロリーメイトのタワーですね。わかります。

ボンゴレソース

image.jpg血糖値がさがってきた気がする。フラフラするぜぇ。

ハーフブリックコボル

image.jpgとりあえずこいつの名前はハーフブリックコボル。小さいブロック的なものですね。わかります。

NHKにようこそ

image.jpgままおもしろかったです。ありがとうございました。

パソコンのごみ箱

パソコンのごみ箱にすてたファイルは、まだ完全になくなってしまったわけではないですね。
ごみ箱をからにするっていうのを実行してしまうとなくなってしまいます。

でも実はまだ完全になくなってしまったわけではありません。
削除というマークがファイルに加えられただけで、画面の上からみえなくなってしまっているだけです。

なので、この状態でもまだ消してしまったファイルを復活させることができる可能性があります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

