原稿

20080707232909_6.jpg原稿を書くためにはまず図を集めることからはじめよう

テンション

20080708234205_6.jpg久しぶりにバイトに行くのでいつもよりテンションを高めで行こうと思います。

ダブルアップ

20080704235844_3.jpg出ている数字より大きいか小さいかを賭けるゲームです。ダブルアップ

トップとボトム

20080602233246_7.jpgトップを伸ばして限界突破するのもいいですが、ボトムを引き上げて総力戦もいいですね。

木曜日

20080702235305_4.jpg今日は木曜日、勝負が決まる木曜日なのでちょっと無理をしたほうがいいのかも。

20080607234601_9.jpg土曜の夜は大好きです。みんなが仕事からいったん解放されて楽しそう

がんばろう

20080608222538_10.jpg今日はかなりお先真っ暗を予感させるような1日でした。でも明日には何かが変わっているかもしれない。だからがんばろう。

ジャム

20080515113533_3.jpgジャムプロジェクトなら未来への咆哮かスキルかゴング

教授

200805161631_7.jpg教授の偉大さがわかってきました。

7時

20080515234220_9.jpgもう7時を回っている!
この写真みて元気だそう

中華街

20080601225436_2.jpg神奈川県横浜の中華街ですね。最近、中華食べてないなぁ。

牡丹

20080528235617_7.jpgピンクと黄色の組み合わせがどぎついですね。それが牡丹の良いところ

チケット

20080613901_9.jpg映画館のTICKET売り場です。いまはどんな映画が上映されてるのかなぁ。マジックアワーとかありましたっけ?

スピード社

20080612928_1.jpgこれはスピード社のレーザーレーサー販売店だそうです。
カメラが近すぎて全然わからないですね。

これなんて建物

20080610540_6.jpgこれはいったい何の建物でしょうか。けっこう外見はへんな建物ですけど、実は国立スポーツ科学センターという建物なんです。

シルバーゾーン

20080608221542_4.jpgここはシルバーゾーン内だそうですシルバーゾーンっていう標識をはじめてみました。

総務省

20080608214112_6.jpg大きい建物ですね。東京に一極集中のこの時代、東京が壊れたら日本はきっと大変なことになりますね。

アゲハ蝶のサナギ

20080515205906_2.jpgさなぎのときには、いったん体が全部溶けてしまっているそうです。

20080515154013_2.jpg紫の花きれいですよね。紫に白が混ざってグラデーションがいい感じです。

何かをやり遂げる

200806071036_10.jpg何かをやり遂げたことがある人って強いですよね。しかもそのやり遂げたことがでかければでかいほど強いとおもいます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

