明日はどうしようかな、何の本を読もうかな。

お酒を飲んだだけで 浴衣 今日終了 フリーライディング 灼眼のシャナ

明日は何の本を読もうかなぁ。いろいろ読みたいものはあるけれど、 計画的に読み進めないと全部を読むことはできないのがわかっているのでちゃんと読もうと思います。 ちゃんと読んでも間に合うかは分からないけど、仕方がないですよね。 やりたいことが発散するのは当たり前なのでそれをどうマネジメントするかが肝心ですね。

この記事へのコメント
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.jfqtour.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 20:31
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
Posted by グリー at 2010年10月22日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。