毎日どんな生活をしているのかを考える

とりあえず月曜日から。
月曜日はだいたいミーティングがありますね。だから11時より前に学校に来ていないといけません。でも先生が1限に授業があるのでミーティングが始まるのは大体10時30分以降になります。
そしてそこからミーティングをやります。
だいたいはお昼をまたいでやります。
2時とかに終わって、そこからは授業ですね。M1だけの授業があるのでそれをやります。
それをやっていると大体4時前とかにはなると思います。
そしてそれで終わることもあるし、論文紹介がはさまってくるともっと6時とかになることもあります。

なので月曜日はだいたい一日がそういう出来事で終わってしまいます。そして疲れてしまいます。
疲れているのでそこからあんまり作業ができないんですね。
だいたい家に帰るのが10時とかになります。
あんまりそれまで効率も良くないんですが、こんな時間になってしまいます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

