そろそろ今日がはじまることについて

アクオスケータイはすごい! アパレル、就職 クロエのフレグランス もう少し 改札

そろそろ今日がはじまるなぁ。くじけずにがんばって7時が回るころには帰る準備をして8時までには帰りはじめよう。 そうしたら家に帰ってから3時間くらいあるからご飯を食べたり本を読んだり出来るだろう。

明日はどうしようかな、何の本を読もうかな。

お酒を飲んだだけで 浴衣 今日終了 フリーライディング 灼眼のシャナ

明日は何の本を読もうかなぁ。いろいろ読みたいものはあるけれど、 計画的に読み進めないと全部を読むことはできないのがわかっているのでちゃんと読もうと思います。 ちゃんと読んでも間に合うかは分からないけど、仕方がないですよね。 やりたいことが発散するのは当たり前なのでそれをどうマネジメントするかが肝心ですね。

この前のバイト

20080804195804_1.jpgこの前のバイトでものすごいへまをしてしまったからなぁ。今日は無事に終われますように

メール

20080805173136_3.jpg1日になんかいメール送るんだろう。まあそれでブログの更新もできるので一石二鳥

あと1時間

20080804233001_2.jpgあと1時間で寝ないと。それまでにできることは全部やる

毎日

20080804195339_1.jpg毎日10サイト作れれば月に300サイト作れるのか。すごい量ですね。

場所

20080729212139_4.jpg毎日する作業をどこでしようか。どっかのお店で缶詰め状態でやろうか

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

